ブルガリのバッグ

ギリシャで生まれ、ローマで育った高級ジュエラーのブルガリ。 既成概念に囚われない独特のデザインは、イタリアのルネッサンスに代表される古い時代の作品に、モダンなエッセンスが加味されて生まれました。

 ブルガリ 作品1

 ブルガリ 作品2

 ブルガリ 作品3

 ブルガリ 作品4

 ブルガリ 作品5

そんな歴史のある高級ジュエラー「ブルガリ」ですが、1977年、腕時計のブルガリ・ブルガリが誕生し、一気に大ブレイク。現在では、時計メーカーとしても最も人気のあるブランドの1つとなっています。 90年代に入り、香水やネクタイ、バッグなどもコレクションに加わり、トータル・ ラグジュアリーブランドとしての歩みをスタートいたしますが、最も期待されているのが、ここにご紹介するレザーグッズ。 現在はブルガリ全体の1割ほどの構成比ですが、 その洗練されたデザインや高いクオリティによって、今後大きな柱に成長していくのは間違いないでしょう。

特に、お財布関係は、男性にも多くのファンを抱えており、今まで ルイヴィトンやダンヒルなどのブランドを愛用していた人達からの買い替えが目だっているようです。 この機会に、是非ブルガリのクオリティを体感してみて下さい。


ブルガリ トートバッグ 25016 Kirk bag Small tote Lettere fa



エルメス エルメスでちょっとリッチな生活に
| 財布


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。